俺の他愛も無い話を淡々と載せるだけのブログ

俺の独り言や人生などを独りよがりに書くだけです

俺の人生を変えたのは、一冊の本と一本の、草の根パソコン通信であった その2

そんな中、世の中に、ウインドウズ95とかいうのが出てきて

同時に、インターネットが出現し私は、パソコン通信とインターネット明け暮れる日々を送っていた。

 

私は、とある1回線のアングラ草の根パソコン通信で、

カンボジアが凄い状況らしい事を知った

 

日本でいったら、太平洋戦争が終わった直後と同じぐらい、滅茶苦茶らしくて

これは見に行くしか無いと思い、4年務めた学習塾を辞めて単身プノンペン

飛び立った。

 

プノンペンの上空で着陸前に地面を見て私は、ビビった

これはまるで、アフリカの大地じゃないかと・・・・・・