俺の他愛も無い話を淡々と載せるだけのブログ

俺の独り言や人生などを独りよがりに書くだけです

はじめての カンボジアの魔都プノンペンへ 97年7月

プノンペンのポチェントン空港に、着陸した双発機は静かに、プロペラを回しながら

止まった。

 

俺はまず安ホテルにチェックインするとまずマリファナを手に入れる事にした。

勿論、大麻なんて吸った事など無いが宿の外に居るバイタクから5分以内で

ジョイントをゲットする事が出来た。

 

これは大きなミスだった。初めての国、右も左も分からない。

知り合いも居ない、知識も無い、安宿、すべてにおいて最低のセッティングだった。

 

バカとしか言いようが無かったが俺は大きく一服してみたが、何とも無い。

それもそのハズ、大麻はタバコとは違う。ラグが有るんだから最初は様子見しながら

吸っていく必要があるが、俺は続けざまに大きき吸いまくった。

 

バカとしか言いようが無い。本当にバカだった。