俺の他愛も無い話を淡々と載せるだけのブログ

俺の独り言や人生などを独りよがりに書くだけです

結論 初めてキメる時には一人で吸ったら駄目って事

俺はキャピトルゲストハウスにチェックインして

吸ったジョイント大麻を、三服した後に、時間の観念がおかしくなって

いってる事を知った。

 

カンボジアプノンペンではバイタクが事ある毎にクラクションを鳴らすんだが

その周期が長くなったり短くなったりして俺はパニックに陥った。

 

(俺は狂ってしまったのかもしれない・・・・・・・)

しかし着いたばかりの街で、ゲストハウスで知り合いなど居るわけも無い!!!

 

俺は裸足で1階のレストランへ降りて行き日本人を見つけることができ

事情を話した。

 

その男も決してプロと言う訳でも無かったが、まぁ事情を聞いてもらい

その後、街を案内してもらったんだが

 

大麻は昨今、アメリカの一部の州・カナダで医療用でもない

所謂遊びの為に開放された

 

これは世界的にもこの流れが来てて未だに、大麻は麻薬だなんて

言ってるのは日本のNHKぐらいのものである(シンガポールはもっと厳しいかだも)

 

とにかくセッティング これに尽きる

場所・人・モノ 最初はすべて上級者にリードしてもらうべしである

 

そして我国に戦前に存在して居なかったアメリGHQが石油産業を

進める為に無理やり押し付けてきて今では自分では開放してきている

アメリカ様は頼むから日本に圧力を加えてほしい

 

アメリカ全土が開放になったらその流れは止むを得なくなるかもしれない

 だけども法律は法律 今の日本国内で 吸ったら駄目だぞ

単なる雑草なのに 天下のNHKが麻薬って 言っちゃう国なんだからなぁ(嘆き)

 

法律上でも大麻と麻薬って はっきりした違いがあるのに 麻薬って言っちゃう国だからなぁ