俺の他愛も無い話を淡々と載せるだけのブログ

俺の独り言や人生などを独りよがりに書くだけです

肋骨骨折して10日目ですがレントゲンを撮った結果、悪化していました

全く良くなっているどころか 悪化していました

 

痛みが消えてきたので チャリで買い物とかに

行ってたのが 良く無かったみたい

 

医者からは絶対に安静って言われて(もし入院施設があったなら入院レベル)

とりあえず一週間は 引き篭もります

 

食料はどうしよう???

 

って思って 近くのネットスーパーやら

楽天市場やら アマゾンやら ヤフオクを一周 見てきましたけど

割安感があるものは あるみたいですが やはり食品を目で 確かめないで

買うのは ちょっと・・・・・・

 

どうしたらいいものか・・・・・

 

まぁ買い置きは あるので暫くは 問題ありませんが